1980年生まれ。 仕事もなかなかうまくかず、実家に戻ってきてしまった。 兄に勧められFXをはじめる。PCすら無縁の生活から果たしてどうなるのか・・・。

きゅうのFXチャレンジ!

プロフィール 

きゅう

Author:きゅう
1980年生まれ。仕事もなかなかうまくかず、実家に戻ってきてしまった。兄に勧められFXをはじめる。
PCすら無縁の生活から果たしてどうなるのか・・・。

 

カテゴリー 

 

最近の記事 

 

月別アーカイブ 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

RSSフィード 

 

FC2ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

しばらくぶりの・・・ 2007 6/18 

■ホントに久しぶりの更新・・・。

たいしたネタも無いので 放置してみようと思ったからだ・・・。

そして 更新しないとどのくらいの人が見るのかが気になったのもある・・・。

更新できない言い訳のような気もするが・・・。

そして・・・ 

2007/06/18 22:00|FX と 会社TB:0CM:2

ブログ・・・ 2007 6/12 

■ブログの更新・・・。

毎日毎日の更新は なかなか大変だ・・・。

みんな 凄いなと思う。

俺なんかはネタがなかなか無いうえ PCが逝かれたり間違って書いた記事を消してしまったりしてうまく更新できなかったりする・・・

昨日もその前も・・・ 

2007/06/12 20:45|その他TB:1CM:2

さんざんでした・・・ 2007 6/10 

■さんざんですよほんとに・・・。

先日の豪雨・・・。雷雨・・・。

雨具なしでの通勤・・・。朝は降っていなかったので帰りもし雨が降ってきたらバスで帰ろうと思っていたのに・・・残業・・・・。

最終のバスに間に合わず・・・。

雨具なしでの帰宅。

などと・・・ 

2007/06/10 23:54|FX と 会社TB:0CM:2

わからん・・・ 2007 6/6 

■今日はどのポジションを建てようか考えている・・・。

しかし わからん・・・。

どうしたらいいもんか・・・。

こうゆう時に メルマガ を購読していればと 思ってしまう・・・。

なんか いいメルマガは無いものだろうか・・・。 

2007/06/06 19:29|FXTB:0CM:2

今日の・・・ 2007 6/4 

■今日の朝 ドル/カナダをショートで持って会社に向かった・・・。

しかし、残業が長引き 家に着いたのは 8時過ぎ・・・。

早く家に帰りたくて チャリンコ立ち漕ぎしてしまいました・・・。

不安と 期待を胸に抱き 懸命の立ち漕ぎ・・・。

帰ってくると・・・ 

2007/06/04 22:00|FXTB:0CM:0

カレンダー 

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

リンク  

 

一応ランキング参加中 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ご紹介 

 

ブログ内検索 

 

QRコード 

QRコード
 

FC2カウンター 

 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 きゅうのFXチャレンジ! All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
